アリスちゃんキラキラ

これ、
本当は秋用に撮った写真なので、
カーキだったりファーだったり
ちょっと季節外れな
コーデになっとりますが笑い泣き

投稿していない写真が
多すぎて、
季節感バラバラですが
ご了承下さいアセアセ

アリスちゃんの
大人っぽい雰囲気に合わせて、
シンプルだけど
素材や小物でアクセントを付けた
大人コーデを
イメージしたつもりですキラキラ

ピアス、バッグは
それぞれ作家様からの頂き物ですルンルン

アリスちゃん、
またガッツリ撮りたいなぁラブラブラブ

この子は本当に美人さんキラキラ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


最近は本当にリアルが
大変充実しているので(笑)、
なかなかリカちゃん撮影が
出来ておりませんえーん

週7日全部、
何か予定が入っている感じ…?(笑)

まぁ春って
そんなもんですよね泣き笑い

特に子供は新学年新学期なので、
学校行事も多いんです電球

本当は
リカちゃんの外撮影なんかも
もっとやりたいのですが、
結局今年も桜と撮れないまま
春休みが終わってしまいました泣くうさぎ

何でこんなに忙しいんだ!!(笑)

目が回りそうな毎日ですが、
私は相変わらず元気に
過ごしておりますグーキラキラ

いや、
ちょっと風邪引いたり
色々ありましたが、
とりあえず
まだ元気と呼べる範囲内です(笑)

最近は多忙で
全然筋トレやマッサージなども
出来ておりませんが、
夏に向けて
体力をつけておきたいなぁと
思い始めてるところですキョロキョロ

その辺になってくると、
ちょっとドールと
ズレちゃう話題なので
あまり書くつもりはありませんが、

まぁ相変わらず
やりたいことは多く、
相変わらず
時間の足りない生活を
送っているということですね笑い泣き

しばらくは
撮りためているリカちゃんの写真を
投稿することになるかなーアセアセ

みほちゃんの
お誕生日写真も、
撮る時間がなかったな泣

ごめんね、
みほちゃん…悲しい

さてさて、
そんなわけでして、

しばらくはバタバタと
忙しい日々を送りそうですがアセアセ

隙を見つけながら
ブログの方も更新していきたいと
思います笑い泣き

よかったらまた
見に来てくださいねキラキラ

それでは、
さようなら~バイバイラブラブ






※ブログ村のランキングに参加中ですニコニコ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますキラキラ

↓ ↓ ↓