いづみちゃんに
お迎えコーデを作りました乙女のトキメキ

例のごとく、
作ったのはかなーり前ですが笑い泣き

このいづみちゃんは、
暗めの髪色に赤リップという
まさに私の大好きな
配色の子なのでラブ

お洋服も、
モノトーンに赤色を
差し色に入れたものを
デザインしてみましたルンルン

ピアス、腕時計は
それぞれ作家さんからの頂きもので、
帽子、リュック、スニーカーは
それぞれ既製品のものですニコニコ

 


 ※スニーカーはユニコーンちゃんのを

お借りしましたキラキラ










いづみちゃんは
アジアンビューティーな
お顔立ちなので、
こういうメイクに暗めの髪色が
とても似合ってると思いますニコニコ飛び出すハート

今は韓国ブームだし、
このいづみちゃんは
その雰囲気にピッタリだな~酔っ払いラブラブ

可愛いハートハート







ストレートロングの
いづみちゃんですが、
今回は編み込みのサイドみつあみに乙女のトキメキ

背景は赤の無地背景にして、
シンプルな背景にしてみましたキラキラ







キャップをキュッキャップキラキラ

トップスの袖は緩めな感じで
作っているので、
手を上げると
ダボッとしたシルエットが
分かりやすいですね爆笑

肩には赤リボンを付けて
キュートさもプラスふんわりリボン

全体的にカッコ可愛いコーデの
バランスを取ったつもりですニコニコルンルン






今回作ったお洋服達キラキラ

いづみちゃん、
喜んでくれたかしらおねがいハート

いづみちゃん、
これからもよろしくねルンルン


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さてさて、
最近は前よりも投稿を増やして、
少しでもインスタに
追い付こうと思っているのですが、
なかなか追い付けてませんねー笑い泣き

年明けから、
一応こちら(ブログ)をメインに
活動させていただくことにしたのですが、

インスタには投稿したものの
こちらではまだ投稿していないものが、
実はまだまだ沢山あるんです滝汗

なので、
結局ちょっと中途半端な感じに
なってしまってるんですよねー泣き笑い

まぁ、
少しずつ整えていって、
少しずつこちらをメインに
移行していきたいと思いますので、

いつまでかかるかは分かりませんが、
地道に頑張りたいと思います笑い泣きグー

もし、
ブログもインスタも
どちらも見て下さっている方が
万が一いらっしゃいましたら、

同じ写真を別の時期に
バラバラと何度も
見ることになってしまうかも
しれませんので、
その点は本当すみません悲しいアセアセ

ただ、
ブログの方では
使った小物や作ったもののご紹介など、
インスタとは違う感じで
書いていきたいと思いますので、

またそれぞれの違いを
楽しんでいただけると、
私にとってはそれが本望ですキラキラ

まぁ、
とはいえ、
どっちも見るのは鬱陶しいわい!!ムキー
という方も
いらっしゃるかもしれませんので泣き笑い

画像だけを楽しみたいという方は
インスタを、
小物のことや写真撮影の背景など、
画像以外の情報も込みで
見たいという方はブログを、
メインにして見て下さると
煩わしくなくていいのかなと
思っておりますアセアセ

まぁ、
っていうか
別に楽しみでも何でもないけど
暇潰しで見てやってんだけど?
という方も
多数いらっしゃるかと思いますので(笑)、

そういう方は
引き続き、
暇な時にブログでもインスタでも、
少しでも覗いて下さると
嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ

さてさて、
そんなわけなので、
なるべく隙を見つけては
ブログを書けるように
頑張りますねっっグー炎

また、
次回の記事でお会いしましょうバイバイ乙女のトキメキ

さようなら~流れ星





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ


よかったら

ポチッとご協力お願いしますニコニコ


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村