今日はホワイトデーですね爆笑

実は、
ホワイトデーにリーメントの
スイーツを買ってもらったので、

モコちゃんに
贅沢なティータイムを
用意してみましたコーヒー乙女のトキメキ(笑)







わぁキラキラ
沢山のスイーツ美味しそうおねがいハート

って、
感動してるイメージで
撮っておりますカメラ乙女のトキメキ

新たに増えたリーメントは
2種類あって、
1つは自分で買ったものですが、
そちらも似合いそうだったので
一緒に使いました爆笑







お、美味しそう~酔っ払い

今回のリーメント2種類だけでは
豪華さに欠けると思ったので、
他にもガチャガチャ品や
作家様からの頂き物などを
色々出してきて並べましたチョキ乙女のトキメキ

カヌレ、フルーツサンドは
作家様からの頂き物で、
他はガチャガチャ品や
購入品などですニコニコ

 

ただ、
私こういう
テーブルコーディネート的なセンスが
皆無に等しいので滝汗

何となくの
色合いだけで並べてますアセアセ(笑)
(なので薄目で見てください泣き笑い)

背景はガーデン風に
したつもりです(笑)

さてさて、
今回ホワイトデーに
買ってもらったものを
ご紹介したいと思います拍手キラキラ




じゃーんキラキラ

My Secret Tea Time の
リーメントで、

私は
「お好きなものから召し上がって」
が当たりましたルンルン

結構小物が多めのものでしたニコニコ飛び出すハート

こういうケーキスタンドが
欲しかったから、
すごく嬉しいな~ラブラブラブ

一応ティーカップの付いてるのを
狙ってたのだけれど、
それは当たりませんでしたねー笑い泣き

まぁ十分可愛いので
満足満足ルンルン

ホワイトデー、
本当にありがとう~目がハートハート

そして、
もう1つ購入した方のリーメントは
こちらキラキラ






タルト美味しそう~びっくりショートケーキラブラブ

こちらは
PETITE FRUITSPARLOR
「フルーツタルト」でした乙女のトキメキ

実はこちらも
ティーセット狙いだったのですが、
やっぱり当たらなかったので
諦めました(笑)

ただ、
こちらもケーキスタンドが
当たったので、

一気に豪華な演出が出来るように
なった気もしますし、
結果オーライかなと思いますグラサンルンルン

モコちゃん、
美味しいスイーツを食べて
沢山幸せを感じてねスイーツ乙女のトキメキ

私も甘いものが
食べたくなってきたな~(笑)



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



さて、
最近の私は
相変わらずリアルに趣味にと
忙しく過ごしておりますが、
何とか元気にやってます(笑)

今日はホワイトデーですが、
特に何か特別な予定もありません(笑)

バレンタインやホワイトデーも、
昔は色々お出掛けしてみたり
いい物をあげたり
してたんですけど、

最近はお互いに
その時欲しいものや
食べたいものを
軽くこなすだけになりましたねー笑い泣き

まぁ、
子供達も大きくなってきたし、
自分達に無駄遣いをしないように
気を付け始めたというのが
1番の理由ですかねアセアセ

ただ、
やっぱり高級なものではなくても、
欲しいものを
贈ってもらうっていうのは
気持ちが嬉しいものなので、

今回のこのリーメントは
本当に嬉しかったですラブルンルン

これから
大切に使っていこう~ニコニコ乙女のトキメキ

世の中の男子も、
友チョコもらった女子達も、
今日はホワイトデーにドキドキして
過ごしているのかしらラブラブ(笑)

みんなが幸せな
1日になりますようにキラキラ






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓