サテンスカートを作りましたニコニコキラキラ

まぁ、いつものごとく
作ったのは随分と前ですが(笑)

一部分だけ
柄が入るようにしていますニコニコ

モデルは
ビジューシリーズ
ライダースキュートちゃんハート

うちではラキちゃんと
いうお名前ですルンルン

ラキちゃんは、
私好みにカスタムしているので、
元の子とはメイクが違います口紅

 






スカートは2種類作りましたキラキラ

が、
自分用に作ったものは
左右を間違えてしまったので、
柄の位置がバラバラですアセアセ(笑)
(本当は向かって右側に
つけたかった笑い泣き)

季節問わず使えそうなので、
またコーデに使っていこうと
思いますウインクラブラブ

それでは、
今回はこの辺でキラキラ

さようなら~バイバイ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓