今回は、
うちのリカちゃんの中で
最も私が気に入っている
リカちゃんですよだれラブラブ

2014年版クリスマスモデルリカちゃん
マリアちゃんラブハート

うちの子は再版で
お迎えした子になりますニコニコ








う、美しすぎるぅ~泣き笑いキラキラ
(親バカ炸裂中)

マリアちゃんは、
オレンジ系の髪色に緑目という
私の好みドンピシャの色合いをしていて、
おまけに私の大好きな
センター分けという
全てを兼ね備えたような
女神のような子なんです酔っ払い乙女のトキメキ







いやぁ~、
そしてこの表情ですよ!!キラキラ

きっとドール好きな方なら
お分かりいただけるのではと
思うのですが、
同じリカちゃんでも、
何故かその子その子によって
表情や雰囲気って
違うんですよね~びっくりキラキラ

マリアちゃんの
この聖母のような微笑みには、
本当にマリアという名前に
ふさわしい子だなぁと、
思わざるをえませんおねがいラブラブ

マリアちゃん特有の
柔らかい微笑み方ですねニコニコ飛び出すハート








上、正面、下から全身を笑い泣きカメラキラキラ
(撮りすぎww)

この子は、
私が大好きすぎて
しょっちゅう遊んでいるので、
もう裾カールが
伸びてしまってるんですよねアセアセ(笑)

でも、
個人的には
これくらいゆる~いカールが
とても好きなので、
これはこれで良いと思っております爆笑

マリアちゃんには、
いつもホワイトを入れたコーデを
選びがちなのですが、
今回もホワイトの
タートルネックのセーターに、
爽やかなブルーのデニムを
合わせてみましたセーターデニム乙女のトキメキ

室内なので
どうしようか迷いましたが、
裸足や靴下だと何か違ったので、
とりあえずホワイトのローファーを
はかせてます笑い泣き(笑)

アクセントに
赤チェックのマフラーを
肩にかけてみましたハート

こちらのマフラーと、
ラグ、ウールレターは、
それぞれ作家様から頂いた物ですキラキラ






あぁ、
可愛いなぁ~酔っ払いキラキラ
(親バカ炸裂中←2回目)

小物は100均のものや、
ガチャガチャ品を使用していますニコニコ


 



 






うちには、

沢山の可愛いドールちゃん達がいて、

どの子も本当に大好きなんですが、

この子だけは本当に

不動の1位を貫いています笑


マリアちゃん、

いつも癒しをありがとう~泣き笑いキラキラ


今回は、

ただただ私のマリアちゃん愛を

語っただけの記事に

なってしまいましたが笑い泣き


次回も見に来ていただけると

嬉しいですルンルン


ではでは、

また次回の記事で

お会いしましょう~爆笑


さよなら~バイバイ







※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ


よかったら

ポチッとご協力お願いしますニコニコ


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村