今回は、
この数ヶ月で
私がドール撮影用に購入した
100均の小物達を
ご紹介したいと思いますニコニコ

すでに使っているものもあれば
まだ使っていないものもありますが、
購入した時期が
本当にバラバラなので、
ぶっちゃけどこの100均だったか
ほとんど覚えておりません笑い泣き

あまり
あてにならないかもしれませんが、
良かったら見て行って下さいキラキラ






こちらは豪華な椅子ですキラキラ

これはどこで購入したか
本当に全く覚えておりませんが泣

恐らくCan★DoかSeriaだったと
思いますアセアセ

リカちゃんにはちょっと小さいですが、
使おうと思えば使えますキラキラ

ミキちゃんマキちゃんや
ミキマキフレンドちゃん達には
ジャストサイズだと思いますニコニコ






これはラックですねキラキラ

これもどこだったかなー泣き笑い

これは本当に
どこで購入したか覚えてないアセアセ(笑)

リカちゃんでも、
背景に小物を置くのに
小さめのラックとして使えますルンルン






トルソーふんわりリボン

これはSeriaで購入したと思いますキラキラ

まだ全然使ったことがないけれど、
これはミシンをする時に
使おうかなと思って
購入しましたニコニコ

リカちゃんよりも
大きめサイズかもキョロキョロアセアセ






ハンガーですキラキラ

これもどこで購入したのか
覚えてなーい悲しい

いつかリカちゃんの
お気に入りのお洋服をかけて
飾ってみたいな爆笑ラブラブ
(今はまだ無理そうガーン笑)





これはSeriaで購入したものですニコニコ

全部で3つほど買ったかな??

これは繋げて使えるので、
引きの撮影でも
しっかり背景に使えて便利ですルンルン






これはガーデンテーブルで、
リカちゃんにはだいぶ小さめですが、
ベンチなどのサイドテーブルには
ピッタリの大きさだなと思って
購入しましたグッキラキラ

外背景を作る時に
重宝しそうです爆笑









これらはDAISOで購入した
ハロウィン用小物達ハロウィンラブラブ

可愛すぎて、
思わず大量買い
してしまいました~笑い泣き笑

中には
ハロウィン以外にも
使えそうなものがあるので、
しっかり使っていこうと思いますキラキラ

こういうイベントものって、
ついつい買いすぎちゃいますよねー不安(笑)






ウサギの石像うさぎ

アンティークな感じがあるので、
ちょっとオシャレな背景に
使いたいなと思って
購入しました爆笑

これはSeriaで購入したと思います電球






同じくSeriaで購入した
レースマットキラキラ

ちょっとしたインテリアに
使えそうだなと思って
購入しましたニコニコ






いかにも魔女が読んでそうな豆本乙女のトキメキ

ハロウィンでは
オレンジの方を使いましたが、
ピンクも可愛いラブラブラブ

即買いしちゃいました(笑)

これもSeriaだったと思いますニコニコ






こちらはリュックサックルンルン

くまちゃんとうさちゃんで
可愛いですよねおねがいラブラブ

これは是非
2人撮影で使ってみたい爆笑キラキラ






こちらはイチゴのマグカップコップぽってり苺

めちゃくちゃ可愛くて、
もはや私が欲しい笑い泣きラブラブ(笑)

リカちゃんに
女子会させたいなぁと思いましたウインクピンクハート

こちらもSeriaで購入しましたハート



あら?

どうやら、
1つの記事に貼り付けられる画像が
もう限界らしいので、
今回はここまでにしたいと思います笑い泣き

まだまだ
ご紹介しきれていないコレクションも
沢山あるのですが、
またの機会に
ご紹介させていただくことにしますねルンルン

また、
どこかの写真で
「あ、これこの間紹介してたやつだ!!
と、
探して楽しんでもらえると
嬉しいです笑

ではでは、
また次回の記事で
お待ちしておりますキラキラ

さよなら~バイバイ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓