いつものことながら
随分と前のことですが、
レオン君にお洋服を作りましたニコニコ






デニムシャツ、
ホワイトのカットソー、
サテンのワイドパンツ
(ていうのかな?汗)ですキラキラ






ピアスも蝶に変更して
アクセントにキラキラちょうちょ








シューズは
3つセットのものを
購入しましたキラキラ











最近は全くレオン君のお洋服を
作ってあげられていないので、
また作ってあげたいと思います笑い泣き


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さてさて、
上矢印はだいぶ前に
インスタに載せたものでしたニコニコ

ブログをメインにするとは言っても、
しばらくはインスタに載せたもので、
まだこちらに投稿していないものを
投稿していくことになると思いますアセアセ(笑)

なぜなら
ブログの方が
半年分以上インスタより
投稿が遅れているからです笑い泣き

別に心機一転、
もうそれらも諦めて
一から始めてもいいのですが、
せっかくここまでブログを
書いてきたので、
何となく
勿体無い気がするんですよね泣き笑い

なので、
もしインスタの方も
見てくださっている方が
いらっしゃいましたら、
随分前に見たことあるなーっていうのが
続いてしまうとは思うのですが泣

合間に小物の紹介なども挟みながら
なるべく急いで追い付きたいと
思いますので、
良かったらお付き合い下さいアセアセ

ではでは、
また次回の記事で
お待ちしております爆笑キラキラ

さよならーバイバイ








※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓