「寝る前に、本を読むよ~オーナメント


今回は、
新しく姉妹お揃いの
パジャマを作ったので、
ストーリー仕立てで
撮ってみましたカメラ乙女のトキメキ

ヒミちゃんとヒマちゃんは、
寝る前に、
モコちゃんに読み聞かせを
してもらうみたいですね爆笑







子供達も、
面白いストーリーに
興味津々のご様子ラブ乙女のトキメキ







読み終わったら、
ちゃんとベッドに入って
おねんねしましょおすましペガサスふんわりウイング






「……zzz


おやすみなさい星空

2人とも、
いい夢を見てね爆笑乙女のトキメキ






はい、
というわけで、
今回作ったのは
リカちゃんとミキマキちゃんの
お揃いのイチゴ柄パジャマでしたぽってり苺

まぁ、
普段このブログを
読んで下さっている方が
いらっしゃいましたら、
きっともう耳タコだとは思いますが、
相変わらず作ったのはもう
随分前になります泣き笑い(笑)

前に、
ネグリジェは
姉妹お揃いのを
作ったことがあるのですが、


お揃いのネグリジェの記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓



パジャマはまだお揃いを作ったことが
なかったんですよねキョロキョロ

一応リカちゃん用のパジャマは
その後作っていたのですが、


リカちゃん用パジャマの記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓



今回はようやくミキマキちゃん用も
作る気になったので、
お揃いで作ってみましたニコニコ乙女のトキメキ

自分で言うのもなんですが、
やっぱりお揃いって
すごく可愛いですねー酔っ払いラブラブ

重い腰を上げて作って良かったと
思えるぐらいには、
なかなか満足いく写真が
撮れたと思っています笑

パジャマについては、
作ったのが随分前なので
もう大分忘れつつありますが、
作るのがすごく大変だった
記憶があるんですよねー魂が抜ける

ミシン、
いつまで経っても苦手だ…えーん(笑)

まぁ、
それでも最近は
あまりミシンを触れていないので、
ぼちぼちまた
ミシンやろうかなぁと
思っているところなんですけどね知らんぷり
(ほんまか?)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さてさて、
気付けばもう11月ですが、
皆様は元気にお過ごしでしょうか?キラキラ

毎日11月とは思えない暖かさですが、
朝晩の冷え込みは、
確かに季節が移り変わっているのを
感じますねニコニコイチョウ

うちは子供達も私も、
順に体調を崩していたので、
10月は殆ど
ウイルスとの戦いでした笑い泣き

今はインフルエンザも
あちこちで流行っているようなので、
皆様も季節の変わり目、
体調には十分ご注意下さいねアセアセ

さてさて、
相変わらずの亀更新ですが、
これからもぼちぼち時間を見つけては
更新したいと思いますので、
また次回の記事でお会いできると
嬉しいです泣き笑い乙女のトキメキ

それではまた~バイバイ




スター撮影に使ったランプは、
インスタのお友達が
100均のランプを
リメイクしてくれたものですキラキラ


スターミキちゃんマキちゃんは

旧マキちゃんのプリンセスセットの

ミキちゃんマキちゃんキラキラ


 


 

スターベッドは、

リカちゃんのプリンセスベッドの

天蓋を外して、

お布団を自作したものに変えて

使っています。


 





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓