こんにちはキラキラ

気付けば10月じゃないですか!!ガーン

あれ?9月ってあったっけ?
ってぐらい、
あっという間に
9月が過ぎ去ってしまいました(笑)

インスタもブログも、
相変わらず全然回れてませんが泣
とりあえず更新だけでも
ぼちぼちしていきたいと
思っております泣き笑い
(今現在1ヶ月に1回しか
更新出来てないけどな魂が抜ける)

さて、
そんなわけで随分お久しぶりに
なってしまいましたがアセアセ
今回は、
最近入手したガチャガチャ品を
一気にご紹介していきたいと
思いますウインク

もうすでにインスタ等で
使ったことのあるものについては、
その時の写真も
使用例として一緒に載せたら、
サイズ感なども
分かりやすいかなーと思うので、
一緒に載せていきたいと思いますキラキラ

ではでは、
レッツゴーグールンルン







じゃーん!!

まずはかき氷からいきましょう乙女のトキメキ

とってもリアルで
美味しそうですよね~ラブ

もう涼しくなってきたので
これからの季節では
使わないかもしれませんが(笑)、
夏写真には使わせてもらいました爆笑






うふふハート

リカちゃん達も涼しげでしょニコニコキラキラ

今回は、
画像に使われている作家さんの小物や
頂き物の既製品などのご紹介は
割愛させていただきますねアセアセ
(キリがなくなってしまうので、
今回はガチャガチャ品の紹介に
専念したいと思いますキョロキョロ)

このかき氷、
実際に売られているかき氷を
モデルにしたものみたいですねびっくりキラキラ

リカちゃんにピッタリな
サイズ感でしたスター


 

 



さてさて、

どんどんいきましょう~キラキラ







お次はゲーム機ですキラキラ

このリアルさすごくないですか!?おねがいキラキラ

これは、
昔のSEGAのゲーム機の
ガチャガチャですね爆笑

コントローラーが欲しくて
回しましたが、
2回目で出てくれたので
良かったー泣き笑いキラキラ

こちらは、
サブアカウントの方で、
リカちゃんとシャルル君に
ゲームをしてもらうのに
使いましたゲームラブラブ






とりあえず手元のアップだけカメラキラキラ

ガチャガチャ品は、
全部くっ付けられるだけ
くっ付けてみました(笑)

すごく細かく作ってあるので、
ミニチュア好きには
感動なクオリティ~拍手ラブラブ

まぁ、
私自身はSEGAのゲーム機は
使ったことがないんで、
リアルな方を知らないんですけどねwww
(おいww)


でも、

きっとリカちゃんとシャルル君は

昔のゲームに

盛り上がってくれたことでしょう笑い泣きキラキラ


リカちゃんとシャルル君の

ゲームしてる全体写真が見たい方は、

是非私のインスタのサブアカウントの方で

探してみてくださいね~キメてるラブラブ(笑)

(ちゃっかり宣伝もしておくww)


 

 



はい、

では次にいきましょう~キラキラ







お次はジューストロピカルカクテルキラキラ

……………っに見せかけて、
本当はワインらしいです(笑)

このフルーツが入ってる感じが
オシャレだし、
リアルで可愛いくないですか!?ラブ

これは夏に使えそう!!
と思って、
見つけて即回しちゃいました(笑)

まぁ、
リカちゃんは一応未成年なので、
とりあえずジュースということにして
使わせてもらってます笑い泣き






みほちゃんとビーチでバカンス太陽

ビーチに似合う飲み物が
欲しかったので、
ちょうど良かったです爆笑トロピカルカクテル
(本当はワインだけどww)


さて、
次にいってみましょう~キラキラ






こちらはティーセットの
ガチャガチャですねおねがい

うさぎさんの柄が入っていて
とっても可愛いんですうさぎラブラブ

蝋燭はグリーンなので、
背景としては
少し使いづらい気もしますが、
お砂糖入れる小瓶などもグリーンなので、
合わせて使っていきたいですねニコニコ

こちらはまだ
撮影に使ったことがないので
写真はありません泣き笑い

どんな風に撮ろうか
楽しみだなぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

 



さて、

続きまして、

今度はレトロな小物です~ニコニコ






大正時代の電話ですキラキラ



 

 


まだ2つとも使ったことがないので、

こちらも写真はありませんキョロキョロ


アデリアレトロについては、

本当はコップが欲しかったのですが、

まぁゼリーでも全然可愛くて

当たりかなと思えましたおねがいルンルン


が、


電話については

黒電話が欲しかったので、

せめて色違いでも形の同じものが

良かったなーと思いました笑い泣き


さすがに私も大正の電話の使い方は

分からーん!!泣き笑い


また調べながら

撮影に使っていきたいと思います(笑)



はい、

いかがでしたでしょうか?キラキラ


とりあえず今回の

ガチャガチャ品のご紹介は

ここまでにしたいと思いますニコニコ


もうだいぶミニチュア品も集まってきて、

撮影小物も増えているので、

お金節約のためにも

あまり回さないようにしようと

思っているのですが、

可愛いとついつい

回してしまいますよねー笑い泣き


また、

溜まった頃には

ご紹介したいと思います(笑)

(どーせ溜まるんだ、また、笑)


今回はガチャガチャ品でしたが、

その他にも100均やシルバニア小物など、

ガチャガチャ品以外でも

入手したミニチュア小物がありますので、

またそちらも

ご紹介出来たらなと思っておりますキラキラ


よかったら、

楽しみにしていてくださいねニコニコラブラブ


リアルでは、

なかなかドール時間が取れずにいますが、

私は相変わらずぼちぼち製作したり、

ぼちぼち撮影したりして

過ごしております(笑)


なかなかこちらでは

更新が出来ておりませんが、

インスタの方には

少しずつ上げておりますので、

もし「モリカナ生きてるの!?」と

思われた方は(思わんだろ誰も昇天)、

インスタで生存確認してみてください(笑)


さて、

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ


また、

次回の記事でお会いしましょう~バイバイ


またねラブラブ









※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ


よかったら

ポチッとご協力お願いしますニコニコ


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村