今回は、
最近(いや、全然最近じゃないかも笑い泣き)
に回したガチャガチャの
コレクションをご紹介したいと思いますニコニコ

ちょっと数が多すぎるので滝汗(笑)、
今回はその一部をご紹介しますねグッキラキラ

もうこのブログやインスタなどで
すでに見た物も多いと思いますが、
良かったら見てやってください爆笑

ではでは、
レッツゴ~グールンルン





こちらはアデリアレトロシリーズの
1の方のガチャガチャですねキラキラ

すごくリアルで
めちゃめちゃ可愛いんです~酔っ払いラブラブ

本当はグラスが欲しかったけれど、
この入れ物もクッキーも
なかなか可愛くて気に入ってますルンルン

柄も可愛いラブハート

テーブルとかに
飾りとして置いても可愛いですね~クッキー



こちらはブルーシールの
アイスクリームですね乙女のトキメキ

こちらもクオリティが高い!!びっくりキラキラ

美味しそうで、
夏に活躍しそうなアイテムだと思って
回しましたブルーハーツ

カップアイスの方は、
先日インスタのサブアカウントの方でも
撮影に使いました爆笑

↓ ↓ ↓







こんな感じですキラキラ

リカちゃん達は、
美味しいアイスを食べられて
羨ましいな~笑スター













さてさて、
こちらは公衆電話ですねキラキラ

赤い電話が欲しくて、
祈りながら回したら、
なんと1発で出ましたチョキ笑

この赤い電話は、

新潟県かな?(うろ覚えアセアセ)の方に

置いてある電話のようですびっくり


色合いがレトロで可愛いな~ニコニコラブラブ


公衆電話なので、

リカちゃんに使えるかは

分かりませんが、

コレクションとして

持っておきたいと思います爆笑ラブラブ










はい、
こちらも見たまんまですが、
メグミルク牛乳ですねコップ(笑)


こういう生活感のある小物は、

インスタのサブアカウントの方で

かなり役立つので、

そちらを中心に使いたくて

回してみましたグッキラキラ


牛乳目当てで回したので、

牛乳が出てくれて良かったです(笑)



 


 





じゃ~んキラキラ

こちらは、
リカちゃん好きなら
殆どの方がご存知ではないでしょうか(笑)

ミニチュア箱入りリカちゃんの
ガチャガチャですね~爆笑拍手

私は3回回して、
欲しかった4代目リカちゃんが2つ、
2代目リカちゃんが1つ出ましたキラキラ

種類は4種類あって、
初代、2代目、3代目、4代目の
リカちゃんが、
それぞれ箱に入っておりますラブラブ
(注意人形はプリントされたものです)

販売されているのと同じ箱に入っていて、
とっても可愛いんですよね~ラブラブラブ

本当は
4種類コンプリートしたいところですが、
私が思い入れのあるリカちゃんは
4代目リカちゃんだけなので(世代的に)、
まぁいいかと思って、
他は諦めちゃいました笑い泣き(金欠だし)

しかしミニチュアリカちゃん、
可愛いなぁハート

是非とも
リカちゃんと一緒に撮りたいですね照れラブラブ



さてさて、
他にも回したガチャガチャや
購入したミニチュア品などは
山ほどあるのですが、
いつまでもキリがないので、
とりあえずここで
一度区切りたいと思います笑い泣き

また、
整理しながら
ご紹介していけたらと思いますので、
次回をお楽しみに~笑





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓