リカちゃん
お誕生日おめでとうございました~笑い泣き拍手

リカちゃんのお誕生日、
5月3日に
インスタに載せた写真ですキラキラ

本来ならブログでも
5月3日に載せたかったのですが、
なんせ忙しくて、
全然記事を書く時間が
ありませんでしたーえーんアセアセ

ごめんね、リカちゃん…

本当はミキちゃんマキちゃんの誕生日には
間に合わせるつもりでしたが、
あっという間に過ぎてしまいましたねー昇天

それを思うと、
ただでさえ投稿の遅れているインスタから、
さらにどれ程遅れをとっているのか、
バレちゃいますね、この投稿(笑)

まぁ、
それはさておき、
相変わらず時期はズレてますが
ご紹介していきたいと思いますキラキラ







お誕生日なので、
キラキラふわふわのワンピースに
ミニティアラもつけて、
ザ・主役!!キラキラという感じに
してみましたルンルン

リカちゃんはS月間ドール(6月)の
モモちゃんですラブラブ

ピアス、ワンピース、ティアラは
友人が前に作ってくれたものです爆笑






ピンヒールのホワイトのパンプスは、
よく見るとレースのような柄が入ってますハイヒール

こちらはインスタで
交換会をさせていただいた時に、
作家さんが作って下さったものですハート

リカちゃんの美脚にピッタリラブキラキラ

背景は、
最近無地背景の撮影にハマっているので、
100均で買ったピンクの画用紙を
使用しましたルンルン






うんうんハート
リカちゃんは横顔も可愛いね酔っ払いラブラブ

リカちゃん、
お誕生日おめでとう~拍手キラキラ

これからもずっとよろしくね笑






さてさて、
今回のリカちゃんのお誕生日写真は、
かなり私の手作り感満載になってます笑い泣き

とりあえず
家にあった折り紙やリボンなどを使って、
プレゼントを沢山作ってみましたプレゼントキラキラ

1つはリカちゃんを座らせたくて、
ドデカいやつにしてますグラサンハート(笑)

そして、
お誕生日ケーキは、
バービー用のケーキを
リメイクしたものですバースデーケーキ






元は、
バービーのマークの入った
真っ白なケーキでしたキラキラ

これは、
バービーケンのタキシードのセットに
ついていたものですニコニコ

 

 






それを、
赤い油性マジックで色付けして…

(小さいので塗るの下手くそですが、
そこは不器用な私がやってるので
許してください笑い泣き)






白いビーズと
フェイクレザーを使って、
飾り付けをしました(笑)

チョコ(フェイクレザー)には、
油性ボールペンのホワイトで
HAPPY BIRTHDAY の文字を書きましたチョコ

チョコが大きすぎたけど、
まぁいいか(笑)
(作り直す気力がなかった泣き笑い)







そして、
プレゼントの一部は
デフォルトボディ用の写真にも
使いましたキラキラ

こちらは情熱的なイメージで、
赤の無地背景にしてますラブハート(笑)

ブラックのドレスも、
数年前に友人が作ってくれたものですドレス乙女のトキメキ

リカちゃんはデフォルトボディも
やっぱり可愛いおねがいハート


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


はい、
そんなわけで、
今回はリカちゃんの
お誕生日写真でした~拍手お祝いケーキ

まだまだ投稿が追い付いてませんが、
時間を見つけながら
ぼちぼち書いていきたいと思います鉛筆アセアセ
(最近毎回言ってるなコレ)

ブログでは、
インスタに載せた写真の
小物の説明や、
撮影の裏側なんかも書いていきたいと
思っているので、
本当はインスタと同時に
こちらも更新したいんですけどねー笑い泣き

まずは、
インスタに追い付けるように
なるべく頑張ります(笑)
(インスタも遅れてるんだけどねガーン)

それでは、
またよかったら次回の記事も
遊びに来てくださいね~キラキラ

ばいばいバイバイ




※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓