はじめましてキラキラ

シェリルといいます爆笑ラブラブ

実は、
レオン君に引き続き、
大きな子をもう1人
お迎えしておりました拍手ラブラブ










お洋服は
私の古着の一部を使って、
Tシャツワンピを作ってみましたルンルン

このTシャツの絵柄が
気に入っていたのですが、
リカちゃんだと大きすぎるから
リメイク出来ないし…悲しいと、
放置したままになっていた
私のTシャツを使いました(笑)

シェリルちゃんだと
ピッタリだったので良かった~笑い泣きキラキラ








うん、可愛い酔っ払いハート

これからシェリルちゃんも
よろしくお願いしますキラキラ






今回作ったものはこの3点でしたキラキラ

ワンピ、靴下、下着ですねニコニコ

作った下着の着画は、
インスタには載せませんでしたが、
ここには載せておこうと思います(笑)





セクシー笑

うふ、可愛いでしょ目がハートラブラブ(笑)

シェリルちゃんの
ピンクメイクに合わせて
光沢のあるピンクの生地を使いましたラブラブ

まぁ、
この生地も元は古着ですが(笑)

透けそうなお洋服の時なんかに
使っていきたいと思いますニコニコ

さて、
まだまだまだまだ…
全然インスタに追い付いていないけれどアセアセ

少しずつブログも書いて、
進めていきたいと思います!!

先日から風邪がなかなか治りませんが泣
ぼちぼち無理なく頑張りたいですね笑い泣き

ではでは、
また次回の記事でお会いしましょう~バイバイ







※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓