じゃ~ん乙女のトキメキ

今回はティンカーベルです爆笑花









ぎゃーーーーっっラブ

めちゃめちゃ可愛くないですか?笑い泣きラブラブ

実は、
この妖精ドレス、
友人が私のリクエストを元に
作ってくれたものなんですキラキラ

妖精リカちゃんが撮りたいという
私の願望を叶えてくれた友人に、
感謝の嵐~!!笑い泣き拍手キラキラ

本当にありがとうおねがいハート

大きな白リボンを羽にしたり、
造花の花びらをスカートにしたり、
アイディアも本当に素晴らしいですねキラキラ









か、可愛ぇぇえええ~酔っ払いラブラブ
(親バカww)

モデルはハニーちゃんですイエローハーツ

ドレスのグリーンとイエローにピッタリの、
レモンイエローの髪に
グリーンの瞳の
この子を選びました爆笑

今回はメルヘンな感じなので、
画像加工もキラキラ入れてます乙女のトキメキ

やっぱりリアクロも好きだけど、
リカちゃんらしいメルヘンな感じも
たまに撮りたくなっちゃうのよね~おねがいキラキラ

イメージはティンカーベルキラキラ

個人的には、
友人のドレスのおかげで
かなりそれっぽくなったと思うので、
大満足でございます照れラブラブ






とっても素敵なドレスを
本当にありがとう~爆笑乙女のトキメキ

また別の子にも着せてみたいと思いますキラキラ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さてさて、
最近の私ですが、
相変わらずバタバタと忙しい毎日を
送っておりますアセアセ

最近は少し健康に気を遣おうと思って、
運動したり、
食事を見直したりしています(笑)

まぁ、
それでもここ最近
子供の風邪をうつされ、
しんどい思いをしてるんですけどねー昇天泣

鼻水も文句もたれてますが(笑)、
それでも何とか元気に
前向きに頑張りたいと思っておりますグーキラキラ

あまりリカちゃんには
触れていませんが、
こっちもぼちぼち時間を見つけながら
楽しんでいけたらなと思っておりますルンルン

またブログも更新していきたいと
思ってますので、
皆さん、
よかったらまた次回の記事でも
お会いしましょうね~バイバイラブラブ






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓