NEWアイテムキラキラ

パイソン柄のショートパンツと、
オシャレなピアスを頂きました~ラブ








うわぁーラブラブ

カッコいい~爆笑ラブラブ

実は、
頂いたのは随分前なのですが、
ブログでお披露目するのは
初めてですので、
今更ですが
ご紹介させていただきました泣







ピアスも高級感があって
オシャレですね~キラキラ

モデルはカンナちゃんニコニコ

本当にこの子も
沢山のテイストを着こなせる
万能ちゃんですニコニコ愛

素敵なアイテムは、
インスタのお友達から頂きましたキラキラ

本当にありがとうございますニコニコハート

これから大切に
使わせていただきますねキラキラ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


えーっと…

それでですね、

皆さん!!

お久しぶりでございます!!笑い泣きアセアセ

いやぁ、
頑張ってブログを
書いていくつもりだったんですが、
なかなか時間がなくて、
インスタの更新だけで
手一杯になっておりました笑い泣き

私は相変わらず元気なのですが、
今はあまりドールに触れられておらずアセアセ

リアルが忙しくて、
ちょっと他にやりたいこともあったりして、
なかなかドールまで
手が回っていないのが現状です魂が抜ける

いや、
本気で自分が3人くらい欲しいわ(笑)

インスタでもだいぶ季節感ズレてますが、
ブログの方は
さらにもっと遅れているので、
最近暑くなってきたのに、
ドール達はまだ冬服着てたりしてます、
すみません泣き笑い

それでもぼちぼち
作ったものやミニチュア小物、
ガチャガチャ品など
紹介記事を書いていけたらと
思っているので、
本当にぼちぼちになりそうですが、
めげずに時間見つけながら
書いていこうと思います笑い泣き

撮り溜めてるものもかなりあるので、
最近は全然撮影も作業も出来てませんが、
更新は出来るだけインスタを中心に
やっていこうと思っていますダッシュ

別にドールに飽きたとか、
ドール趣味を
やめたわけではありませんので!!(笑)

ちょっと今月は本当に忙しくて、
なかなか時間が取れませんでしたーアセアセ

来月はもうちょっと頑張りたいなぁ滝汗

次回はいつになるか分かりませんが、
出来るだけ積極的に
記事を書いていけるように
頑張りたいと思いますグーアセアセ

また、
次回の記事でお会いしましょう~バイバイ





※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓