仲良し3人娘さくらんぼ乙女のトキメキ

前に友人が、
可愛いエプロンとキャンディバッグを
作ってくれたので、
今回はキャンディバッグで
コーデしてみました爆笑


頂いた時の記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓



3つ頂いたので、
それぞれに合うようにコーデしてみましたラブラブ






まずはハートバッグの
みほちゃんからハート

ちょうど白地に赤ハートの
ミニ丈シャツを持っていたので、
そちらでリンクさせてみましたラブ

腕時計は、
文字盤のみ
別の友人が作ってくれたものですキラキラ
(ベルトは自分でつけました)

正面からだと分かりにくいですが、
ピアスも赤のハートで
合わせております爆笑






お次は
ギンガムチェックのエマちゃんハート

ギンガムチェックは、
スカートでリンクさせてみましたルンルン

赤いリボンに合わせて、
ピアスも原色に近い赤のピアスを乙女のトキメキ

腕時計は
インスタのお友達から
頂いたものです爆笑

なるべく赤で統一出来るように、
小物も赤いものを
かき集めてみました(笑)(笑)(笑)






最後は
チェリー柄のキマちゃんハート

チェリー柄のお洋服は
持っていなかったので、
ドット柄で合わせてみました爆笑

ピアスは前に、
別の友人が作ってくれた
チェリーピアスですラブさくらんぼ

赤とピンクと持っていますが、
今回はバッグの色に合わせて
赤にしましたラブラブ







みんなで仲良く
盛り上がっているご様子爆笑キラキラ

楽しそうだけど、
どんなお話をしてるのかなぁ~乙女のトキメキ

キマちゃんのパンプスも、
インスタのお友達から頂いた物ですハイヒール

ドット柄のお洋服に合わせて、
パンプスもドット柄にしてみましたラブラブ







私、
大人数撮影が本当に苦手なので、
滅多に撮らないのですがアセアセ(笑)

ど、どうかなー?滝汗

3人が仲良さそうに、
楽しそうに写っていたらいいなぁと
思いながら撮影しましたカメラキラキラ

お揃いのキャンディバッグ、
本当に可愛いですね~ラブうずまきキャンディ

友人には本当に感謝感謝です乙女のトキメキ

ありがとう~爆笑ハート

これから、
大切に使っていきたいと思いますキラキラ






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご希望お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓