雛祭り雛人形キラキラ

1日過ぎてしまいましたが、
今年も雛祭り用のお写真を
撮りましたカメララブラブ








さてさて、
こちらのお嬢さんは新人ちゃんですハート

この子は、
リカちゃんフレンドのいづみちゃんですラブラブラブ

実は、
友人から譲り受けた子で、
暗めの髪色に赤リップが
とても可愛いくて
美しい子なんです~酔っ払いラブラブ

とても和服が似合いそうだったので、
初登場は
先日頂いたお着物を着せてみましたキラキラ






べっぴんさん~酔っ払いキューンラブラブ

これからいづみちゃんも
よろしくお願いします爆笑ハート



さてさて、
サブアカウントの方でも
雛祭り用のお写真を撮りました雛人形キラキラ







「 和装の結婚式も素敵だなーキラキラ 」

なんて、
お雛様を見つめるリカちゃん(笑)

着ているお着物は
いづみちゃんが着ていたのと同じものですニコニコ

実はこのリカちゃんサイズのお雛様は、
Sanrioのメッセージカードなんですラブラブ

LoFtでこの見本を見つけて、
買おうと思ったら売り切れててタラー

次に東急ハンズで、
ラスト1つになっていたこのカードを見つけて
即買いしました(笑)

他にも、
もう少し大きなものとかもあって、
豪華だなぁと思って迷いましたが、
この小さくて丸い形が気に入ったので、
こちらにしました爆笑ラブラブ

少し 大きめのカード雛人形


 



季節ものなども、

可愛いカードが沢山あって、

全部欲しくなっちゃいましたね笑い泣き(笑)


また定期的に探してみようかなルンルン


リカちゃん、

可愛いお雛様、

喜んでくれたみたいで良かったわラブラブラブ


ちなみに、

いづみちゃんが使っていた和食器は

ガチャガチャ品で、

お銚子だけ出なかったので、

後日お友達から頂きましたキラキラ



 


ミニチュアのガチャガチャ品って

とっても可愛いですよねラブラブ


最近ガチャガチャばかり回してしまうので、

また色々とたまっております(笑)


その内またご紹介記事も

書きたいと思います笑い泣き

(きっと…多分…いや必ず…多分…笑)


では、

また次回の記事でお会いしましょう~バイバイ







※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ


よかったら

ポチッとご協力お願いしますニコニコ


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村