ハッピーバレンタインチョコ

今日はバレンタインデーでしたね爆笑ラブラブ

実は、
ハンドメイド好きな友人達との間で、
テーマを決めて、
それぞれリカちゃんに
お洋服を作ろうというのを
やっておりましたキラキラ

テーマはバレンタインということで、
私もバレンタインをイメージして
お洋服を作ってみましたハート









キュートな感じにしたいなと思って、
パフスリーブやカボチャパンツで
丸みを出してみましたキラキラ

バレンタインなので
飾りにハートも付けてます爆笑ハート

ピアスも赤いハートのピアスでハートキラキラ

モデルはカンナちゃんですルンルン






このお洋服は、
ピュアニーモエモーションSボディだと
へそ出しになるのですが、
デフォルトボディだとなりません(笑)






こちらはインスタのサブ用に撮った
デフォルトボディのリカちゃんです爆笑

お腹が見えないのも、
それはそれで可愛いかなと思っていますハート

ちなみに、この子は
パラリンピックリカちゃんですねキラキラ

 

 


この子は、

私にとっては本当に撮りやすくて

万能なリカちゃんです爆笑ラブラブ


置き画で撮ったのですが、

なかなか時間がなくて

夜撮影で少し暗くなってしまったのが

残念だけれどアセアセ


背景のお菓子やチョコレートは、

作家さんから頂いたものや

ガチャガチャ品などですニコニコ



 

 

 


そして、

今回はイラストも描きました爆笑







ハクちゃん & シャルル君カップルですハート

「愛が強すぎて焦げちゃったの…」
というハクちゃんの言い訳に、
爆笑するシャルル君笑い泣き笑

この後二人でもう一度
お菓子作りを楽しんだようですラブラブ

今日想いが届いた人は
沢山いるのかなー?ニコニコキラキラ

皆さんが、
素敵なバレンタインを
過ごせていますようにおねがいラブラブ







※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

良かったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓