どどーんっっ!!

なななんと!!

先日の私のお誕生日プレゼントに、
友人がとんでもないものをくれました(笑)

 皆さん、
ご存知ですか?

タカラトミーさんが出している
大人向けの高価なリカちゃんですびっくりキラキラ

スタイリッシュドールコレクションの
マイメロディちゃんうさぎラブラブ

宣材写真を見たときから
めっちゃ可愛くて、
欲しい~ラブラブと思っていたのですが、
高価なので手が出ませんでしたアセアセ

それが、
まさかまさかもらえるとは!!笑い泣きキラキラ

友人よ、
本当に本当にありがとう~ハートハート



今回のシリーズは、
実はクロミバージョンも出ていて、
2体同時発売でしたキラキラ


そんなわけなので、
今回も新人ちゃんの
開封レビューをしていきたいと思いますルンルン






まずは箱から見ていきましょうキラキラ

側面ですが、
立体な感じで「L」の文字があり、
下にはマイメロちゃんがいますラブラブ

ちなみに、
この「L」は刺繍っぽいですが
実際は印刷ですニコニコ

でもちゃんと立体にしてあるので、
本当に刺繍してあるみたいで
凝ったデザインだなぁと思いますキラキラ






こちらも実際は印刷ですが、
まるで刺繍のような仕上がりラブラブ

こちらにもマイメロちゃんがいますね爆笑

可愛いうさぎラブラブ






裏はこんな感じで
このドールのシリーズ名が書かれていますねキラキラ






オープン~キラキラ

このまま箱に入れておきたい気持ちも
ありますが、
やっぱり撮影もしたいので
出すことにしましたルンルン

リカちゃんを立たせて飾るための
スタンドもついてましたが、
私はボディを変えて撮影するので
多分使いませんニコニコ

箱と一緒に
大事に保管しておきたいと思いますキラキラ






箱の中にも、
右上にクロミがっっラブ






そして左下には
マイメロがいます爆笑ラブラブ

可愛い~ラブラブ






裏はいつもの感じですが、
テープでベタベタに止めてあったりは
今回はありませんでしたびっくり






このリカちゃんはツインテールなので
後ろ髪は真ん中で分かれてますが、
前髪は斜め分けなので
左から流すように植えてあります電球

うーん、
個人的には
とてもぐちゃぐちゃになるので
普通にパッツン前髪で良かったなーと
思いますね笑い泣き

ちょっとまた整えようと思います泣き笑い






背景にファーを選んでしまったので
ちょっと分かりづらいですが滝汗笑、
小物はこんな感じですキラキラ

ふわふわモコモコおねがいラブラブ

ゆめかわでとっても可愛いです~ピンクハート






パンツもレースで、
見えないところもオシャレですパンツキラキラ

お洋服はマジックテープで
全開できるタイプでしたニコニコ






閉じると尻尾がついてるんですうさぎピンクハート

マジックテープの構造上
仕方ないのかもしれませんが、
尻尾は真ん中に来て欲しかったなー泣き笑い

後ろ側まで
マイメロやクロミのプリント柄で
キュートですね爆笑ラブラブ







ピアスは左がピンクのハートピンクハート
右側が白のハートで
アシンメトリーになってますキラキラ

リップもキラキラの
濃いパールピンク口紅乙女のトキメキ
女の子らしい配色ですねおねがい






全部着せるとこんな感じラブ

かかかか、可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

このスタイリッシュドールコレクションは、
ボディが少し大人しくなっぽくなっていて、
従来のリカちゃんボディより
細くて足も長いみたいです爆笑

またお名前を決めて、
可動ボディでも
撮影したいと思いますカメララブラブ

友人ちゃん、
本当に本当にありがとう~ラブラブラブラブ

大切にするね爆笑キラキラ






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ