お揃いコーデキラキラ

前に作ったミニカットソーと
ミニフレアスカートの
赤バージョンを作りましたラブラブラブ

前の記事はコチラ

↓ ↓ ↓



そしてさらに、
今回はフローラさん用も追加ルンルン

フローラさんは何となく
ロングのフレアスカートで(笑)






うんうん、
可愛いと思います拍手ラブラブ
(自画自賛w)






リカちゃんのモデルは
カンナちゃんハート

カンナちゃんは、
インナーカラーやリップが
赤色なので、
赤のお洋服が
本当によく似合いますラブラブラブ

スニーカーは
前にインスタのお友達に
頂いたものですスニーカー

ピアスは
オリンピックリカちゃんのものキラキラ







ボミちゃんとボマちゃんハート

先日購入した
ピクニックガールのスニーカーが
ピッタリでしたラブラブラブ

 

 



開封した時の記事はコチラキラキラ


↓ ↓ ↓





一応おチビちゃん達も、

お腹がチラ見せするように

作っていますルンルン






みんなでお揃い嬉しいね爆笑キラキラ

ベンチは購入品ですルンルン







仲良し笑

どうもインスタの方が調子悪くて、
文章が反映されなかったり
いいねやコメントが出来なかったり、
ちょっと不便なんです(泣)

なので、
インスタはしばらく画像のみの投稿に
なるかもしれませんが、
説明などはこちらで書かせてもらうので
まぁいいかなニコニコ
 
ただ、
まだまだ夏物のお洋服とか
作ってたんで、
インスタがこのままでは
夏の内に全部投稿出来ないかもなー泣

最近ブログの方では、
作ったものやミニチュアものの紹介などを
中心に書こうかなって
思っていたんですが、
インスタに投稿出来ないなら、
せっかく撮った夏写真とかも
こちらに載せようかなぁ…。

………ちょっと考えたいと思いますアセアセ






今回のお洋服、
並べるとこんな感じです(笑)

とりあえず、
まずは作ったものの記事を
早く書かんとな~笑い泣き

また今回みたいな
みんなでお揃いルンルンみたいなのも
可愛いくて楽しいなキラキラ

フローラさんは特に
まだ全然お洋服がないので、
少しずつ色んなコーデを
作っていってあげたいと思いますグーラブラブ

そろそろ夏休みも
後半に入りつつあるので、
リアルの方も、
宿題を頑張って終わらせていきたいと
思いますチーン(笑)
(私がするんとちゃうけどもw)

暑さに負けずに
頑張りましょう~キラキラ







※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら、
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓