初めましてキラキラ

先日お迎えした
神戸三宮basicモデルのみほちゃんですラブ

みほちゃん自身も初めてですが、
今回は初めて小麦肌の子を
お迎えしてみましたラブラブ

もうすぐ夏だし、
いつか小麦肌の子も欲しいなぁと
思っていたので爆笑






前髪は目にかかっていて、
せっかくの二重の可愛いお目々が
見えなかったので、
私が少し短めにカットしましたハサミ

この金髪のヘアカラーは、
うちでは初めてお迎えする色なので、
似合うお洋服を見つけるのも
新鮮でワクワクしますルンルン






やっぱり小麦肌には
ストローハットかな?と、
何年か前に自作した
カンカン帽を被せてみましたハット乙女のトキメキ

ベタですが、
小麦肌ってやっぱりホワイトが
映えますね~拍手ラブラブ








ボディは
ピュアニーモ2エモーションSボディですが、
この小麦肌に合う色のボディは
発売されていなかったので、
私がカスタムして小麦肌にしています電球

本当は皆さん染め粉?を使って
浸けたりして染める方が多いと思いますが、
私は面倒くさがりなので、
自己流でもっと簡単な別のやり方で
カスタムしておりますニコニコ

………が、
本当に完全に自己流なので、
後でボディが変色するなど
傷む可能性もない訳ではなく、
経過観察が必要かな?と思うので、
ここではその方法は公表せずに
いこうと思いますアセアセ(笑)







箱入り状態のみほちゃんキラキラ

確か2019年版だったかな?

なので、
今の体操服みたいなのではなく
まだレオタードを着ていますねニコニコ

小麦肌のデフォルトボディも貴重なので、
壊さないように気をつけて
扱いたいと思います驚き

これから新人のみほちゃんも
よろしくお願いします爆笑








※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓