マリアちゃんの判子を
頂きました~キラキラ

いつもインスタで
仲良くさせてもらっている方が、
私の1番好きなリカちゃんの
2014年版クリスマスモデルリカちゃん(再販)
の消しはんを作ってくれたんですラブ

めっちゃ可愛くないですか!?ラブラブ

早速壁画にして、
マリアちゃんと同じポーズで
撮りましたキラキラ

すごいなー、
この判子も消しゴムを彫って
作ってるんですってびっくりキラキラ

真ん中は空白で
フリースペースになっているので、
今回は
マリアちゃんの名前を入れてみましたハート

これから沢山使おうと思います爆笑ラブラブ

素敵な判子を
ありがとうございました~ラブラブラブラブ

さらに、
もう1つオマケで
とってもオシャレなチェアを
もらっているので、
そちらもまたご紹介したいと思いますルンルン
 





素敵なミニチュア小物が増えると
テンション上がりますねおねがいラブラブ

大切に使っていきたいと思いますキラキラ




※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓