今回は、
友人が作ってくれた判子で
壁画を作ってみたので、
コムちゃんと一緒に撮ってみましたハート

なんと、
消しはんでMorikanaのサイン判子を
作ってくれたんですよ~びっくりキラキラ

す、すごい!!

これ、
文字を掘ってますからね??

私が描いたんじゃないんですよ??

判子なので、
何回もこのサインをお手紙やカードに
押すことが出来るんですよラブラブラブ

どうやったら
消しゴムにこんな文字が掘れるのか、
すごすぎて
私の頭では想像もつきません笑い泣きキラキラ

早速壁画にして、
私の描いた絵と一緒に並べて
背景に使ってみましたラブラブ


ちなみに、
頂いた時の記事はコチラですキラキラ

↓ ↓ ↓








アップで見ると、
線の細さがよく分かりますねキラキラ

カッコいい筆記体ラブ

私の手では
絶対に描けませんので(笑)、
こんなサイン判子があると
本当にめちゃめちゃ助かります~笑い泣きキラキラ






実は前にも
鬼滅の刃の義勇さん(私の推しキャラw)の
判子を作ってもらったことがあって、
その時にスタンプの色を
息子と相談して緑に決めたんですよねグリーンハーツ



義勇さんの判子を
頂いた時の記事はコチラ

↓ ↓ ↓



なので、
うちには今のところ
緑のインクしかないんです(笑)

また文字用に
黒を買って来てもいいな~ニコニコルンルン

ちょっと今月は
お買い物しすぎちゃって
お金に余裕がないので滝汗笑、
また来月以降
探しに行きますね(笑)







文字の緑に合わせて、
コムちゃんも
グリーンのロングカーデと、
グリーンのストーンがついた
クラッチバッグで
コーディネートしてみました爆笑

ピアスとバッグは別の作家さんから
交換会で頂いたものですキラキラ

ちなみに、
床に敷いてるラグも友人が
手作りしてくれたものなのですが、
こちらもこれまたオシャレで
素敵なんですラブラブラブ

が、
こちらのラグについては
お揃いのタペストリーも頂いてますので、
また後日タペストリーと一緒に
ご紹介したいと思いますニコニコ






素敵な判子をありがとうございましたラブラブ

これから大切に使わせて頂きますねおねがいキラキラ

ちなみに、
インスタにはコムちゃんの
アップ写真も載せるつもりなので、
コムちゃんに興味のある方は(笑)
良かったらそちらもご覧ください照れラブラブ

ではでは、
今日も1日頑張りましょう~グーキラキラ



※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

良かったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

色んな方のリカちゃんの記事が
紹介されていますよラブラブ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ