ついにっ…
ついにっっ…!!

手に入れちゃいました
カッパーちゃんラブラブラブ

色んな方のインスタで見かけて、
この赤毛が「赤毛のアン」が好きだった
私にとってはとても魅力的でキラキラ

ずっと探していたのですが、
ご縁がないまま
カッパーは廃盤色になってしまいましたえーん
すみません、勘違いでした💦

もう諦めかけてましたが、
先日まさかまさかの、
近くにキャッスルさんの催事が
来ていてハート




主人と娘を引き連れて
行ってきました(笑)
平日なので殆んど人もおらず、
人数制限もありませんでしたニコニコ

カッパーちゃんは
人気なのか
やっぱり少なくてアセアセ

しかも、
私の求める緑目の子は
もうこの子しかいませんでしたびっくり

実はこの子、
お顔がちょっとバランス悪くて、
おめめも右の方が小さいし
星の位置もズレてるし、
お迎えを1時間くらい迷いました滝汗

周りに
ものすごく可愛い子達が
山ほどいて、
本当に目移りばかりして困ったゲロー(笑)

でも、
私はカッパーちゃんを
探しに来たんだ!!
ここを逃したら、きっともう
二度とカッパーちゃんには出会えない!!
と強い意思を持って
この子を連れ帰りました(笑)(笑)(笑)

まぁ、
ちょっと衝撃的に可愛くて
お迎えしてしまった他の子も
いるんですけどねキョロキョロ(笑)

そちらは
またご紹介しようと思います(笑)




さて、
お迎えしたカッパーちゃんの
お名前なのですが、
勿論赤毛のアンが好きだから
絶対にアンちゃんにする!!
ていうか、
そのためにカッパーちゃんを
探してたしグッ
と思っていたのです…


いざ写真を撮ってみると、
あれ?
なんか、私が思い描いてる
赤毛のアンのイメージと
全然違う…(笑)

私の中のアンは、
明るくておてんばで
純粋な芯を持った賢い少女なんだけど、
この子はもっと大人っぽくて
色気のある、
少女というよりお姉さんだな…

と、
思いとどまりましたアセアセ

困ったな、
どうしよう…

とアンのスペルを検索すると、
ANNEでした。

そうだ、
これをアンネと読もうおねがい

この子はアンというよりは
アンネの方が似合う気がするキラキラ

と、
アンネに決まりました(笑)




新人アンネちゃんラブラブ
これからよろしくお願いします爆笑キラキラ




アンネちゃんは
お人形教室の子なので、
お洋服や小物もなるべく持ってない物を
選びましたハート




他にも、
ずっと欲しかった黒と白のキャップや
眼鏡を買いましたニコニコ

小物やお洋服は
これから撮影に
沢山使おうと思いますカメララブラブ