コーデセット2パターン、
なんとか完成しました~爆笑

ショートパンツは
かなり苦戦したけど
なんとか形になったので
良かった笑い泣き(笑)

今日から企画を
開催しようと思うけれど…

参加者いなかったらどうしよう滝汗(笑)

そ、その時は
何事もなかったかのように
スッと投稿消して
しれっとしていようと思いまーす真顔(笑)

もしインスタの方で
ドールアカウントお持ちの方が
いらっしゃいましたら、
良かったらフォローして
参加して下さいね~❤️

企画は終了いたしました。
ご参加下さった方々、
本当にありがとうございましたニコニコ




ピュアニーモ2エモーションsボディの
着画例ですニコニコ


デフォルテボディでも
着用可能ですが、
パンツだけはちょっとブカブカかも💦

参加してくださる方が
いらっしゃいますように笑い泣き(笑)