先日見つけたガチャで、
楽器のガチャがありました✨

リカちゃんには少し小さめですが、
可愛かったので回しましたニコニコ

実は私、
中学時代に吹奏楽部で
フルートを担当していたので、
出来たらフルートが欲しいなぁと
思いながら回しました(笑)

1回目はスネアドラム
2回目になんとフルートが出ました爆笑

欲を言えばシルバーが
欲しかったけど、
まぁスネアドラムもゴールドだし
いいとしましょう(笑)



うちの二卵性の双子設定
マユちゃん(左)とラキちゃん(右)に
早速演奏会をしてもらいました♪

マユちゃんは昔のリカちゃんで、
私がカスタムした子ですニコニコ

ラキちゃんも少しだけカスタムしてますが、
この子はビジューシリーズの
ライダースキュートちゃんですラブラブ


さて演奏会の方ですが、
フルートは短いけど
まぁ許容範囲内かな?

スネアドラムの方は
置く場所がないので仕方なく膝で(笑)

実際にはあり得ない光景ですが、
何となく演奏会してる雰囲気ということで
大目に見てください滝汗(笑)

バチもついてないから
即席つまようじバチです(笑)(笑)(笑)



ラキちゃん❤️
うちの設定では、
ラキちゃんが双子のお姉ちゃんです爆笑


マユちゃん❤️
この子は泣きボクロもつけて、
ちょっとセクシーな感じにしたくて
カスタムした子ですニコニコ



ケース付きなので、
演奏会が終わったら持ち運べます(笑)

2人ともお疲れ様でした爆笑