こんにちは😊


アクセスいただき

ありがとうございます


今日もお出かけ生活日記ですニコニコ


↑    ↑    ↑


そして…

中華の油を何とかしようと台湾茶の「春水堂」へ…

私は、生搾りレモンティー🍋、Sちゃんはタピオカ鉄観音



右側の生搾りレモンティーは、レモンの酸っぱさが強烈🍋でして、胃の中の油っぽさがスッキリでした

銀行で仕事していたSちゃんは自分のネームプレートを紛失したり、大事な資料を無くしたりの失敗談と始末書の事を話してくれて、私のミスやらモヤモヤなんかどうもない…らしいです

ん〜( 'ω')、レジミスはしないようにしてこう指差し
いろいろ、とても書けないような内容の話しもたくさんして、相当心身が快復しました

そしてまた、家といつもお野菜等をいただいているお向いさんへお土産です

「TULIP ROSE」🌷.*🌹
とてもこんなに可愛いお菓子は作れない(๑♡∀♡๑)
チューリップの中にローズが咲いているんだよ飛び出すハート


可愛い過ぎて食べるのが惜しい🧁



一口でいけそうだけど 夫と少しづつ食べました

いや〜、この味・食感は金井さんじゃないと出せない
しかも美しすぎる𝑩𝑬𝑨𝑼𝑻𝑰𝑭𝑼𝑳✨

仕事してお金をいただくのだから楽じゃないのは当たり前と 腹括って働かねばね( ˙꒳​˙ )


最後までお読み下さり
ありがとうございました富士山

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村