あけましておめでとう

ございます

アクセスいただき

ありがとうございます🙌

 
 2024年辰年…                 
能登半島地震、日航機衝突事故と悲しいことから始まりましたね😭
お正月は、のんびり穏やかに過ごすものと思っていたのに(+。+)
 
心が痛むこと多しです
 

 

 

 
12年前の辰年って、このような事はなかったよね
2011年には宮城県に住んでいたので、東日本大震災でガッツリ気持ちが折れて沈んだですが…いろいろ思い出してしまいました
 
 
そして神奈川県に引っ越して来て、何とか箱根駅伝を見に行ってきました
 
 
往路4区の青学大、佐藤一世くんの走りです
雨の中走り抜ける若人たちを皆で大声を出して応援してきました
 
寒い日でした🥶
 
何故か 帰りに辰のパンを買って帰りました
 

 

今日は、このへんで…

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ