こんにちは😊

アクセスいただき

ありがとうございます


HELLO LIFEのブログの画像は

ご自由にご使用ください

(悪用は勘弁ですが…)

特に、編み物画像はどうぞ😊

パープルカラージャケット

今年中に間に合いました




引っ越しや怪我もあって
今年の完成は無理かな〜って
思ってたけど
何とか💦


襟の部分は
前身頃を真っ直ぐ編んで
折るだけの
ウイングカラーです

縁はかぎ針編みで整えました


右のグレージャケットは
以前に作ったのですが
色違いで紫もプラスしました

腕を組んでもらいました💪✨

今年初めての
神奈川での年末です


いろいろ楽しみたいと思います


週の真ん中水曜日!

頑張って行きまっしょい🙌


最高までお読み下さり
感謝致します富士山

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
HELLO LIFE~編物、生活~ - にほんブログ村