こんにちは☀

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

編物は しばらくお休み中ですニコニコ

 

8月21日、誕生日でした

 

あまり誕生日に関しては、通常営業できたので記録も何もしてこなかったけど、引っ越してきて初めての60ウン歳ということで自分なりの記録をしておこうと思いました

 

8月21日生まれの有名人に世界最速のウサイン・ボルトさんがいらっしゃいます

生まれ年が違うとこうも違うものかというふうに思うのですが、私は超鈍足です走る人

 

朝起きてテレビを付けたら朝の情報番組「THE TIME」で祝ってもらってびっくりしました指差し

ゲッターズ飯田さんの占い登録しているので、祝ってくださるのですね

 

ぽぽちゃんに、「笑って過ごせる1年になりますように…」って言ってもらいましたニコニコ

思わずテレビ画面を撮って見てみたら安住さん目をつぶってました(ごめんなさい)

 

 

 

あとはX(ツイッター)でも変わらず風船を飛ばしてもらいました

 

これ見ると「あぁ今年も年とった~」って感じますね

 
 
 
 
文庫をもらったり(青山美智子さんのも数冊…)・・・
 
 
そしてなぜかお赤飯お祝い
この世に生まれてきた時もお赤飯を炊いてくれたらしいです
家族はありがたいってつくづく実感しております愛
 
 
 
伊豆フラワーパークの「メロンオムレット」🍈

 

 

 
 
メロンが美味しいかったです
 
膝が少し悪くなってきたり、息子から何も無かったり・・・悲しいこともあったけど夜は笑って終了した2023年8月21日(月)でした爆笑
因みに生まれたときも月曜日だったらしいです
 
ただの8月21日の記録を最後までお読み頂き感謝いたしますニコニコ
 
良い一週間でありますように・・・富士山
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村