こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

編み物はしばらくお休み中ですニコニコ

 

 

いろいろまた値上がりの7月です泣き笑い

 

いつもはあまり行かないけどスーパー「ヤオマサ」に行ってきた

 

お魚、ホント安くて新鮮うお座

 

宮城のホヤも発見したけどこれはちょっと高め…宮城だと140円位だった(7月現在の値段はわかりませんが)

 

 

 

 

やっすい魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいらが1,299円って この大きさできっとお買い得だよね

天然じんだって、小あじのことなんだ

 

お魚担当のお兄さんに言えば好きにさばいたり切ったりしてくれます

 

 

天然ぶり2切れ(222円)買ってぶり大根にしたい

 

 

 
 
 
 
出来たとこ撮るの忘れて、残ったところを慌てて撮りました
 

 
 
画像で見ると美味しく感じられないけどぶり🐟美味しかったです
 
7月は早く膝を治して元気に動きたいです
 
良い週末をお過ごしください爆笑
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村