こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

編み物はお休み中ですニコニコ

 

6月になってしまいましたあんぐり

引っ越しで明け暮れた今年前半( ^ω^)・・・

 

一息一息ニコニコ

それで…

 

小田原フラワーガーデンに行ってきた

 

薔薇の香りがムンムンでしたよ🌹

いくつか薔薇UPです

 
フラワーガーデンの人気投票1位の「ゴールドバニー」下差し
 

 

 

 

 

「ボニカ」の前でたくさん写真を撮ったカメラ

 

 

 

 

「杏奈」…この香りは格別に放ってた下差し

 

 

 

 

 

「ダイアナ プリンセスオブウェールズ」下差し

 

 

 

「クィーンエリザベス」下差し

 

 

「伊豆の踊子」下差し

 

 

 
 
薔薇の香りに酔いしれてました
 
ここのガーデンは一年中何かしらのお花が次々咲きます
紫陽花も咲いていたし、花菖蒲もこれから…
 
 
 
ローズソフトクリームもいただきましたソフトクリーム
アイスも薔薇香ムンムンピンク薔薇
 

 
 
黄色い薔薇が好きだけど香りはピンクが強いかな花束
 
盆栽やトロピカル植物も次回書きます
 
もう梅雨ですが、心までジメジメせずに過ごしたいわ晴れ
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村