Fantastic Fridayビックリマーク

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます爆笑

 

 

近所の方に河津桜を見に連れて行ってもらいました

生で見るのは初めてなんです

この可愛らしい桃色はいつまでも見ていられます

 

 
 
 
ここの近くの玄関に毎年飾られているらしいお雛様も見せていただき、煌びやかさに目がくらみました
 

 
そしてそして…
行きすがら富士山も見られて良き良きです
 
 

 
あとは、ご近所さん宅でお食事してこの地のかたは本当に親切で優しいかたばかりだな~って思いウルウル泣くうさぎでした
 
 
今日は平日なので女の子のお孫ちゃんは来なかったけど忘れられない日になりましたよ
 
以上、書き留めておきたい3月3日の日記でした
 
 
良い週末をお過ごしください
 
Have a lovely weekend!!
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ