こんにちは😊


引っ越しました🏠

やっと馴れてきました


昨年12月からブログを書いておりませんでした💦

ただ…

フォローさせて頂いているブロガーの方々の記事はちょくちょく読ませていただいておりました

ここから書いてない下差し


なんと言っても、

家選びの難しさは大変なものでした


全く知らない土地で、相談といえばお嫁ちゃんのみで(しかも住宅街は未知世界)…


どうにか家が決まっても

今度は宮城の家を売るのに家の片付け、処分ナドナド不安


そして、

宮城県から神奈川県へのまぁまぁの移動です

旧家と新居を新幹線で行ったり来たり🚄🚅

しかも年末年始絡む…


怒涛の日々でしたん(✘д✘๑;) ³₃


新幹線でよく食べた牛タン弁当下差し

記念に置いときます



母は相変わらず元気なのでしばらく大丈夫☺️

こちらに来てびっくりと嬉しかったのは、黒猫ちゃんが遊びに来てくれることとご近所さんに親切に優しくしてもらっている事です

本当に良かった♡

これから神奈川のアレコレも書いて行きたいし、編み物の事も少しづつ復活していかねばと思っている2月22日でした

ヨーグルト味の猫グミが美味しかったのでUPです
「にゃにゃにゃグミってる」というお菓子です

こんなに移動とか人に会ってそして疲弊して…よく流行り病にならないできたものだと逆に呆れてます予防

またいろいろ書ければと思ってます

良い祝日㊗️をお過ごしくださいませ

Have a happy holiday!!

最後までお読み頂き感謝致します富士山