Wonderful Wednesday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

 

HELLO LIFEのブログの画像は

常識の範囲内で

ご自由に使用して下さって

構いません爆笑

 

特に編物関係はどうぞ飛び出すハート

(大した画像はないのですが…)

 

数日前に

「沈黙のパレード」を見てきました

 

 

やれ

「湯川教授の数式書くところがない」

「救急車呼べ・・・」

とか…

 

ガリレオファンならではの

ツッコミをたくさん見聞きしてから

見ました

 

 

湯川(福山雅治)と内海(コウちゃん)

以外の出演者たちにも

スポットがあたり

良かったです

 

 

特に飯尾さんの

人を憎んだ表情は

怖いものがありました

(そりゃ、我が子が殺されて平気な人

いないよね)ショック

 

 

みんなで事件のことを

沈黙しているので

モヤモヤする部分はあると

思うのですが

見た方に想像させるようにも見える

 

もやっとするとすれば

映画が始まる前に

予告の宣伝があるでしょ…

そのとき

「ドクターコトー診療所」

の予告が流れて

コウちゃんが違ったキャラで

出てきたのが

モヤモヤでした

 

 

ガリレオシリーズを

見てない方にも

見られる作品です

 
📽
 
📽
 
📽
 
 
見終わって必ず買うのが
「お土産パプコーン」(キャラメル味)
 
家近くの映画館なので
家に帰ってゆっくり
食べながら
映画の感想を言ったりします
 
「猫肉球クッキー」も
いただいたので
一緒に食べました
 
 

 

 

東野圭吾シリーズはずっと

続いて欲しいですね

 
 
週の真ん中水曜日
気合でいきましょうブルー音符
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村