Super Saturday!!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

毛糸だま

2022年 vol.195 

秋号🍁届きました

 

あふれる色彩

「フェアアイル・ニッティング」

特集としてあります

                                                             

 

 
 
編み物…特に編み込み模様好きな
私は 瞬きもせず
見入りましております
 
数年前にベストを1枚だけ
編んだのですが
今は 体力的にも 時間的にも
どうかな〜って(悲)
 
ただ、可愛いベレー帽やミトンも
あるので 久しぶりに編んでみたい
気分になってます
 
 
仕事関連以外で
じゃんじゃん編めたらなーニコニコ
 
おばあちゃん
 
おばあちゃん
 
家から徒歩5分のところに
母が入っているホームがあるので
行こうと思えば
いつでも行けるのですが、
ここのところの感染拡大で
面会も困難な状況が
続いてます
 
が…
 
母を歯医者さんに連れて
行かなければならないので
ホームへ行ったところ
お便りをいただきましたよ
 
それを持って歯医者さんの待合室で
よく読んで見ながら話しをしました
 
私「鰻、美味しかった?」
母「これの3分の1位の鰻でよく味が分かんなかった」笑い泣き
私「でも食べられて良かったね」ニコニコ
母「…」
 
最近、会話がかみ合わなくなりました( ^ω^)・・・
 
 
歯医者さんが混んでいたので
待ち時間があったため
少し会話して待ちました
 
まぁ、栄養をいろいろ考えて
出して下さっているので
ありがたいことです🙏
 
いつまでホームにいられるか
分かりませんが…
 
またいろいろ編み物諸々の
合間に書いていきたいと思います
 
良い週末をお過ごしくださいキラキラ
 
最後までお読み頂き感謝致します富士山
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村