Miracle Monday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

今日のニットは。。。

 

オリンパス製糸の「リネンナチュール」(ラヴェンダー色)で編んだサマーニットです

 

wear物をUPすることが多いのですが、編み物をするものとして 着ているものをよく見られるので毎年何かは編むようにしています

 

 

 

七宝編みでできるのかな?と思ってオリンパスさんの講習を受けたのですが、七宝焼きの何かをモチーフにしているみたいでした看板持ち

 

模様が涼し気でオシャレなので、良いな…と思って編みました

 
 
4枚の四角形を繋いで身頃にしています
 
宮城県の気仙沼でホヤぼーやとパチリカメラ
 
 

 
 
 
 
   おばあちゃん  おばあちゃん  おばあちゃん
 
いつも親の介護ブログなどを読ませていただいております
 
うちは老人ホームにいるのですが、それでも娘の私にはいろいろ話をしたいのですね
その服何?とか その爪水色なの?とか つっこんでこられてイラッむかっとすること多々、多々・・・
でも、私が持ち合わせている大包容力を最大限発揮して 微笑む爆笑
 
 

ホームでは、母の部屋の両隣の方々がいろいろ怒られているしで なんだか老後は施設とかに絶対に行きたくないびっくりマーク とも思っているこの頃です

(いいところもあるのに あまりにも嫌な部分ばかりを気にして見すぎた・・・)
 
このことは別にまだまだ書いていきたい気持ちです
良い悪いは別にして、現状のみを・・・あんぐり
 
週の始まり月曜日、のんびり行きましょう!
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村