Miracle Monday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 
昨日の「マイファミリー」…見た方、
大丈夫でしたか?
お元気ですか?
 
私はずっとザワザワしてました
( ̄▽ ̄;)
 
見てない方で、
「ちょっと何言ってんだか分からない」方は、このくだりは飛ばしてくださいませ。
 
それとこれから見るかたも飛ばしてください。
 
ようやく寝たと思ったら、
サンドイッチマンのお2人と「人生講習」を受講しに行った夢をみました👀
 
 
 
「日曜劇場」は、どんな物語でも欠かさず見てきました。
なので、お笑い芸人さんが出る時の犯人あるある…を思い出してましたよ
 
そうです!
「テセウスの舟」です。
犯人はお笑い芸人さんで、最終回は騒然として「え~?え~、え~・・・」となったものです。
 
「マイファミリー」では、中盤から気づいていました(👃)
 
張り込みや車の中での軽食は、やたらサンドイッチ食パンでした
 
犯人推理ばかり先行してましたが、それぞれのファミリー・家族について考えさせられるストーリーでもありましたねあんぐり
 
いろんなことが駆け巡りますが、東堂(濱田岳ちゃん)の報われなかった心理と呆然と悲哀の表情演技には、泣きそうでした悲しい
 
 
まだまだまだ書きたいのですが、心がまだ整ってない気がしますし 何言うかわからないので、たくさんの方が代わりにアメブロに書いてますのでお読みください凝視
 
 
スマホ
 
スマホ
 
スマホ
それでは、今日のニットです
 
実物より4分の1サイズの斜め編みベストです
これは師範コースの提出でしたが、なぜか納得いかず編みなおしました
 

 
後ろ身頃( ^ω^)・・・縁は棒針でゴム編みにしたら少し落ち着きましたよニコニコ

 

 

 

編み図はこんな感じになっております。

 

 

どんな世界も奥が深いと思いますが、これで満足ということはごく偶にしかないものですニコニコ

 

 

週の始まり月曜日、

 

ゆるゆるといきましょう飛び出すハート

 

最後までお読み頂き感謝いたします富士山



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村