Fantastic Friday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

GWの産物です

 

こういう前あきのワンピース

(nop de nod)を

少し締めたくて

エビコードを編んで結めば

いいかと思って作りましたニコニコ

 

 
綿やデニムに会う
ピマデニムといういう糸で
エビコードを編んで
タッセルもつけましたよ
下差し
 
タッセル作るの久しぶりでした
 
 
ん〜、どうかな…
 
いつもカーディガンやプルオーバーを
主に作っているので
小物類もドシドシ作っていこかな~と
感じた日々でした
 
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
Have a lovely weekend音符
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ