Fantastic Friday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 

宇宙の花…と

書きましたが本当は数年前に

space flower」と

名付けておりました。。。

 

珍しく機械編みです

 

この糸を見たときに

宇宙っぽいな…と思い

アイリッシュクロッシェ風に

お花を編んで鎖編みで

繋げてみました

 

 

後ろ身頃はこうです

下差し

シルバーリード「あむあむ」D5で

編んでいますが

とても薄くて軽いのです

 

スカートも編んでいるのですが

今日は、トップスだけ着て

ボトムは布地のスカートを

合わせました

 

メーカーの糸がわからなくなっている

ので何とか次回まで

調べ上げますのでお待ちくださいOK

 

セットアップにしておきますねハート

 

 

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

今日は少し控えていた

おやつを食べましたよ泣き笑い

 

「BAKE」の

いちごミルクチーズタルト

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やはり・・・

ほどほどにおやつは食べたいですロールケーキ

 

甘いものを食べ過ぎるのは

よくはないですが

メンタルがやられるって

聞いたような気がします

(妄想かも…)

 

ベイクは全て美味しい爆笑

 

今日も美味しく頂きましたもぐもぐ

 

Fantastic Fridayびっくりマーク

 

Have a lovely Friday night!

 

最後までお読み頂き感謝いたします富士山

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村