Fantastic Friday!!


こんにちは😊


アクセスいただき

ありがとうございます

今日は…


来宮神社に行って来ました


シーンとしていて

静かでした


大楠さんです🌴


誰も居ないので

お願い事をしてしまいました



雨でほんとに誰もいませんでした


こんなこともあるのですね


三島駅です下差し

こ寒かったので

サマーカーディガンを

ガッツリ着込んで

おりました


*Helloは静岡在住ではないの

ですが

家族がいるため、

年中来ています…


もうこの辺に

移住したいくらいですニコニコ


Fantastic Friday!キラキラ

Have a lovely weekendスター

最後までお読みいただき感謝致します富士山

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村