Special Sunday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます

 
暖かくなってきました🌞🕶️
 
今日は冬ニット小物類を
洗って そして しまいます🧤
 
ハローは
それほど洗濯洗剤には
こだわりはないですニコニコ
 
よく売られている
オシャレ着用洗剤で
軽く洗ってすすいで
ビニール袋にヤンワリ入れて
明るめの所に
しまいます
 

以前は クリーニング用洗剤で
洗ったりしてましたが
そこまでしなくても
十分汚れや埃が取れることに
気づきました
 
 
手袋類とニット帽を中心に
洗いましたよ~
 
 
その後
フランフランで春っぽい
ライススプーンも
もひとつ購入してきました
 
この黒は前からあります下差し
 
こたびはピンクをピンクハート
 
自立するので使いかってgoodグッ
 
 
ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン
 
そんなこんなで
今日はお疲れさんでしたので…
 
ゆっくりお茶してのんびりします笑い

 

 

ままどおるですコーヒー

 
ハローのところでは
スーパーでも売られていますジンジャーブレッドマン
 
間違いのないおやつです
ゆっくりしますコーヒー
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村