Wonderful Wednesday!!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます爆笑

 

コンフィデンスマンjp

英雄編

をみてきましたニコニコ

 
またまた展開が・・・
 
 
お正月のおみくじで
人に騙されないように…って
書いてありました不安
 
ここで早速ですが
騙されに自ら行ってしまったあんぐり
 
ちょろいな自分指差し
 
ずっとシリーズで見てきた方も
初めて見る方も
楽しめる気がします爆笑
 
帰りはお土産ポプコーンと
鯛焼きパイを売店で買ったので
これからおやつです
(絵文字とかでないです~)
 
 
 
まだまだこれから寒い日が
続きますので
うちの母娘に靴下を編んでましたにっこり
 
かぎ針6号で余り糸で編みました
 
 
 
これはアフガン編み歩く
 
週の真ん中水曜日
気合を入れていきましょうびっくりマーク
 
最後までお読み頂き感謝いたしますニコニコ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ