Wonderful Wednesday!!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます爆笑

今日は

仕事関係の諸々で

久しぶりに編物関係者に

会わねばならず

あちこち外出しましたランニング

 

あらたまった場なので

アフガン編みの

ジャケットを着ていったよ指差し

 

下差し

前身頃は衿ぐりなどは作らず
真っ直ぐ編んで
折るだけの衿です
 
自然に開いたときに
裏側が出るので
表側と裏側がおなじ
模様になるのを選択しましたにっこり
 
 
年末年始は
近所の神社に行ったきりで
引き籠っていたので
風が強くて寒すぎでしたが
笑顔で挨拶できたのは
良かったですニコニコ
 
おみくじは「小吉」でしたスター
 
「笑う門には幸い来る、
ねてもさめてもにこにこと」
 
肝に銘じてまた一年やりましょう真顔
 
 
ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン
 
今日は1月5日
いちごの日です🍓
 
チョコレートと苺は
私には不可欠物質ですチョコレート
 
せっかくなので
「たっぷりホイップ 苺サンド」を
今日のおやつにしました食パン
 
新製品はわりと食べてみるタイプです
 
近所のセブンイレブンで
調達でしたショートケーキ
 
今年もたくさんの
おやつを食べる気満々ですもぐもぐ
 
週の真ん中水曜日
にこにこしていきましょうびっくりマーク
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ