Fantastic Friday!

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます爆笑

Merry Cristmas to everyone for tomorrowサンタ

 

           クリスマスベル           

 

今日はクリスマスの思い出やニットをスター

 

 

 

子供がまだ子供時代だった頃は

クリスマスも気合が入ってました誕生日ケーキ

 

近くに トイ○ラスがあったので

たまーに おじいちゃんと行っては

少額のおもちゃを買って貰っていたので

トイ○ラス包装紙は

覚えあり目 の息子にっこり

 

前調査していたおもちゃを

ト○ザラスで購入した私…

 

24日の夜寝たことを確認してから

枕元に置く飛び出すハート愛

(毎年のこと…)

 

ある年プレゼントを見て

心配して、難しい顔うーんをしているので

どうしたん?って聞いた…

 

息子「サンタさん、トイ○○スで

買ってきたんだ、、、

お店に入ってみんなに見られて

大変だっただろうね

 

赤ちゃんぴえん 汗うさぎ 知らんぷり

 

経験されたことがある方もいる

でしょうが・・・驚き

 

「サンタさんは変装していくから

大丈夫」と言ったりしながらも

アセアセ💦

 

それ以来

気を付けてプレゼントしてましたプレゼント

 

だんだんと大きくなってからは

欲しいものを聞いて

親からのプレゼントということで

何かしたりでしたね

 

プレゼント クリスマスの思い出でした プレゼント

 

一応ケーキは今でも買ってますお祝いケーキ

 

クッキーのプレゼント

クッキーのプレゼント

クッキーのプレゼント

 

今日のニットは

ヘルシンキに滞在した時に購入した

マリメッコのアームウォーマーふんわり風船星

下差し

 

とても柔らかい肌触りで気に入って
買ったのですが
手を通すことなかったので
メルカリに…
(すごく久しぶりでやり取りの仕方を忘れてました)
 

      クリスマスツリートナカイ  サンタ          

 

 

 

今年のクリスマスは

家族1が何かを買ってきたりします

 

楽しみですニコニコ

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

その前に今日のおやつを

食べねばなりませんキャンディー

 

トルコのチョコレート

「トリュフ ティラミス味」

 

 

あまり見かけないチョコチョコレート
 

 

家族がスーパーで買ってきたもよう…

 

クリスマスらしいお味でした

 

今日も美味しく頂きましたもぐもぐ

 

Good tidings to allびっくりマーク

 
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ