Fantastic Friday!

 

こんにちは😊

 

アクセスいただき

ありがとうございます爆笑

 

冬らしくなってきた感…ですニコニコ

(絵文字が新しく増えたりしていて

嬉しい気分です)

 

 

今日のニットですニコニコ

 

抹茶色のアームウォーマーです。

 

桜色の毛糸で縁編みしているほうが

指先とわかるように

色分けしました。

 

 
長方形に編んで
親指を出すところだけ綴じないで
おくだけの簡単アームウォーマーにっこり
 
(ヴォーグ学習)
 
 
あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと
 
ダッシュ気づき変わって…
リバーシブル編みですが、
慣れたふりをしていると
模様を入れないでいってしまって
います。
 
別糸を入れてある所を白に
しなければなりませんでした。
 
これもどうということもなく
後ろ面と前面に棒針で分けて
かぎ針で上にあげて
編んであげるだけですOK
 
メリヤス編みで間違っているときと
同じです指差し
 
また機会がありましたら
画像を入れて
詳しく書きますね飛び出すハート
 
 
 
 
ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン
 
 
今日は出汁をとったりしなければ…
 
今日のおやつは
不二家の
苺ショートいちごショートケーキ
 
出汁をとりながら
ゆっくり食べますコーヒー
 
 
Fantastic Fridayスター
 
良い週末をお過ごしください笑ううさぎ
 
Wish you a great Fridayびっくりマーク
 
最後までお読み頂き感謝いたします富士山
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ