こんにちは晴れ
 
ご訪問下さり、ありがとうございます爆笑
 
今日はミントグリーンのサマーニットで
お仕事などでした。
(使用糸:ダルマ  トラッドコットンラメ)
 

 

 

 

このニットは
作った時にメルカリに出品してみた
ものの
「いいね」だけは
たくさん頂いたのですが
購入される方が誰もいなくて
取り下げて自分で着ることに
したものですニコ
 

 
夏のダルマさんのサマー糸は
サラサラで気持ちがいいですニコ
 
サイドはレースリボンでお好みの
長さに調節できますリボン

天気予報より少し暑い日でしたが
涼しくいました雪の結晶
 
余談・・・
 
朝 巨峰ぶどうを洗っていたら
2粒くっついているのを
発見~目
可愛いのと珍しいので
とりましたカメラ
(スマホで・・)

今日の糸の「だるま」さんみたいですダルマ

 
最後まで読んで下さり感謝いたします合格ウインク

使用した糸関係・道具もご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村