先週の日曜日1/9、六本木サテンドールにて
5trombone ensemble LUCENTの1年半ぶり位の
単独ライブでした。

Amijeos な日々


久々のライブだったので、ちらしづくりも久々。

ベースとした写真は、結婚式で利用した

恵比寿ロビンズクラブの写真でした。



さて今回のライブ、久々のライブにもかかわらず、

六本木サテンドールは満席。


92名のお客さんが入り、満席ゆえに

帰ってしまったお客様もいた様子。

※申し訳ありませんでした。


Amijeos な日々

ライブあたたかいお客さんに支えられ、

2ステージ13曲をがっつりと。
楽しいライブになりました。


そしてライブでは、昨年発売されたばかりの

プラスチックのトロンボーン「P-BONE」も登場。


Amijeos な日々


見た目にも華やかでした。


そして、サイレントベースも初本番。



Amijeos な日々



ジャズの4ビート系が中心のライブだと

これ一本だと厳しいですが、ボサノバ、ラテン、

8ビート系が中心の今回はなかなかよかったです。

今後も活用予定。

※でも、やっぱり通常のウッドベースも恋しいです。



そして最後、はまちゃんは

やんちゃにショルキーで暴れてました。

今までにない雰囲気でこれもよかった


Amijeos な日々


ちなみに、今回のライブにあたり、

奥さんの妹がLUCENTオリジナルのワッペンを作成。
※なかなか秀逸です。

  かばんのデザインなど手がけてますので

  ご興味があれば是非。

  Ayako Yamashita

  http://ayakoyamashita.com/

  
Amijeos な日々



今年は自身のバンドAmijeos含め

コンスタントにライブをやっていけるといいな。


今回ご来場いただいたみなさま。

ありがとうございました!!