連休1日目


友人を迎えに空港ターミナル2へ

車をBへ駐車、かなり屋内と近い

タッチンゴーで3h/16リンギ(500円)程度


ターミナル1より新しくきれいです。

ショッピングセンターのようでターミナル1より過ごしやすい。


喫煙所からの眺望

(飛行機が見えるデッキがなかった)



友人と合流して、

私がマレーシアに来てから気づいた、鼎泰豊で(日本にもある)台湾料理を食べました。

美味しいのでいつも金曜日にグラブでご褒美に頼んでいます。



小籠包


鶏肉スープ


あと炒飯も美味しかったです。


空港内にJaya grocerというスーパーもあり、

すごく助かりました。



通常は空港なのでみんなスーツケース(友人)で歩いていましたが、


私は水を買うために買い物用のコロコロを持っていました。

しかしスーツケースでもなく、これを転がして歩いていたので周りから不審に思われていたかもしれません。


友人2人からいただいたお土産

私がポケモンスリープにハマっていることを覚えていてくれて、コラボのめぐリズムを買ってきてくれました。

また、タイのお土産で私の好きなトマトジュースをいただきました。全て大変ありがたい恋の矢


ではまた!