マレーシアに渡航しました。

フライト時間6.5h(日本→クアラルンプール)


成田搭乗前↓



出国審査が自動ゲートになって出国スタンプがもらえず、スタンプしにゲートに戻りました。

(いらない人はいらないみたい)

裏から話しかけたらもらえました。


↓74搭乗ゲート


↓空港の水150円


↓乗る機体


機内食↓





↓成層圏麻雀

けっこうみんなやってました


↓クアラルンプール到着




↓降りて、バス乗って歩いて、、

イミグレと荷物受け取りまでが長かった


イミグレは全く聞かれず、

税関は何故か全くなかったので、

なんの心配もなかったです。



↓クアラルンプールへ向かう途中


↓クアラルンプールについたらドリアン売ってました


↓夜ご飯豚肉の野菜炒め



(チャイニーズ系の運営してる日本食屋さんだった)


Good night!


8/10 追記

友人2人(と実父)が見送りに空港まで来てくれました。

2人とも忙しいところ朝早く来てくれて、

最後に銀だこを食べました。

搭乗ギリギリまで飛行機の乗り方やイミグレ方法を教えてくれたり、(6年前が最後の海外だったので忘れていたため)連絡を取り合ってくれて、

渡航前の不安が全くありませんでした。

ありがとう!