ロウンのペンミを終えて | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

7/25(月)、立川ステージガーデンの夜公演に参加してきました~ラブ

色々あって、投稿が遅くなってしまいましたえーん

 

 

チケット申込が間に合うとわかった瞬間にポチっていた私ですが、

本当に、本当に、本当に行って良かった音譜音譜

立川に近い所に住んでいるのでなおさらニコニコニコニコ近くて快適でした。

 

まあ、一般席で直前に近い形での購入だったので3階席。

でも、ステージ正面で満足すぎました。

 

 

最後に、フォトタイムが設けられていて、写真が撮れるっていう。

私の携帯画像が悪すぎるので最初から自分の写真に期待をしていなかったんですけど、悪すぎですよね真顔真顔真顔

 

でも、この時の映像は目に焼き付けました照れ照れ照れ

 

ペンミの内容としては、ドラマのOSTを含めた5曲の後ゲームイベントとトークといった内容。

 

韓国の俳優さんやアイドル、アーティストさんあるあるで、日本の曲を歌うと思うんですけど、ロウンは『安全地帯・玉置浩二さん』の歌を選曲されていました。

 

あ、ええ、私は、ギリギリわかってしまいましたけど。

この時はちょっと歳をとっていて良かったなっておもいましたよね真顔

 

あ、でも前回のブログでSF9のペンミにロウンが参加しないって書きましたけど、スケジュール再調整で参加に変わりましたよね。

 

さらには8/7にソロペンミの大阪公演追加!!

SF9 JAPAN OFFICIAL SITE (sf9-official.jp)

 

と思ったら、

「IZ*ONE」出身の矢吹奈子、ロウン(SF9)と「THE IDOL BAND:BOY’s BATTLE」MC抜てき│韓国音楽K-POP│wowKorea(ワウコリア)

奈子ちゃんとオーディション番組のMCって・・・

これ、TBS地上波放送でやるみたいなんですよね~

 

たくさんTVで見られるのは嬉しいんですけど、忙しすぎてちょっと心配になってしまう・・・

 

でもでも、ペンミは、トークのMCが古家正亨さんで、これまた面白かったです。思わず笑ってしまいましたし。。。

 

やはり、ソロのペンミとなると、おひとり様の参加が多いので、他のペンミに興味があって迷っている方にはぜひ一歩を踏み出してほしいと思いますアップアップ

 

だって本当に楽しいからラブラブ

 

ちなみに、、、、きょうチケットぴあから流れてきましたよね。

「CHA EUN-WOO Fanmeeting [2022 Just One…]」プレイガイド先行 | チケットぴあ[チケット購入・予約] (pia.jp)

でも、ぴあアリーナMMはキャパが立川とは全然違うから、見え方は全然違うと思うけど・・・

 

でもいつまた会えるかわからないので、気になったら申込のが一番だと思います。

 

このペンミで、ドラマに対する考え方とか演技に対する考えとかっていうのを話していて、だから良い作品が生まれるんだなって納得の部分がすごく大きかったし、自分自身表現する事をしているのですごく勉強になった部分があったペンミでした。

 

でも本当に、楽しかった飛び出すハート

 

では、次回はドラマにもどりまーす照れ照れ